お誕生日に手紙やmixiメッセージ、お電話などありがとぅドキドキドキドキドキドキ



めぐは前日6日夜にバイト先のメイドさん達と飲んでましたアップ

めめたんブログ-090406_213102.jpg



懐かしいメンバーでの飲み会楽しかったょビックリマーク


でもめぐはその日の仕事で胃が痛くなっちゃって、ひたすらソフトドリンクショック!


皆今度は体調がいい時に飲もうねアップアップアップ




新宿の「銀座カンカン」ってお店だったんだけど、入り口にアトムがラブラブ

彼はめぐと同じ誕生日なんですビックリマーク
アトム君は2003年産まれですけどね汗


めめたんブログ-200904062343000.jpg


誕生日はなんとなく帰りの駅に向かうとこくらいで迎えちゃいましたガーン


7日も1日仕事して、いつもと同じ1日だったなぁアップ


今年はダーツ上手くなりたいラブラブ

AKBのライブに行きたいラブラブ

余裕のある仕事がしたいラブラブ

素敵な出会いがあったらなぉハッピーラブラブ



今年も頑張りますビックリマーク

マイペースにね♪