聖子ディナーショー以外にもたくさんのクリスマスプレゼントいただきました(≧▼≦)


めめたんブログ-200812161823000.jpg
仲良くしてもらってるお姉さんのあきちゃんがディナーショー連れて行ってくれたんだけど、なんとロイヤルチエっていう有名な毛皮屋さんのコサージュいただきました!!!
こんな高級なもの付けたことないけど、すっごぃ可愛いから色々研究します(*^□^*)
ちなみにあきちゃんはピンクのミンクの毛皮を着てました☆さすがです!!!



めめたんブログ-200812192341000.jpg
あきちゃんからクリスマスカードももらったんだけど、羽が光る可愛いカードでした♪

しかも!!!
プレゼントはまだありました(≧ω≦)

めめたんブログ-200812192353001.jpg
めぐがくまさん好きって知ったら、トイレに行ってる間にくまさん買ってくれたの!!!
足には聖子ちゃんの名前入り~
めぐのピンクのくまさんのお友達ができました♪

さらに

めめたんブログ-200812170039000.jpg
あきちゃんとおそろいのストラップ☆
雪の結晶が可愛い♪♪♪

あきちゃんサンタさんみたいだぁ~