シーテック終わった後は達成感と、解放感☆
寝坊しましたじゃすまないから、いつも早めにお家帰ってたから久しぶりに遊びました(≧▼≦)

お世話になった東芝さんにはブースでお疲れさまの一杯をご馳走になりました~
なんか、同じメンバーでまたお仕事したいってすごく思った!


終わった後は、秋葉原へ♪
メイド喫茶を堪能(//∀//)

メイドさんカワユスでした!
お土産にハンドタオル購入~



可愛いょね☆
なんか使うのもったいなぁい!
アキバはほんと色んなとこ楽しくって!!!


お腹すいたら銀座の安曇亭へ♪
こんな高級なお店来たことなかったから緊張しつつも、お肉美味しくいただきました(≧▼≦)



すごい柔らかくて美味しくって幸せ(≧ω≦)

ビルの上の方にお店があるから、銀座の町を見下ろしながらのお食事だったの★
ぁ~んまり美味しかったから、今度は両親連れてきてあげたぃ!!!