200809301719000.jpg
シーテック初日終了!
2日目!!!

今年のシーテックは工藤いつもと少し違う業務につかせて貰ってます♪

今年はモデルコンパニオンとして、ステージでのお仕事です☆

昨日は朝から大変だったぁ~
なんと無線システムのステージなんだけど、無線が干渉を受けてしまって、うまく作動しないの!

最初の2ステージは写真一緒に写ってるしょこりんが出てたんだけど、結局できなくて。。。

3、4回目めぐが出る番だったんだけど、3回目はできなくて。
4回目行けるか!?とステージ開始したんだけど、リモコンがうまく反応しなくて、ナレーションについていけなくて、すごぃ焦った~

しかも途中まったくリモコン動かなくなって、ナレーターさんもつないでくれたのにステージを中断することに( ̄□ ̄;)!!
皆めぐのせいじゃなぃって言ってくれたけど、ほんと周りに迷惑かけた
ちゃんとリモコン操作できれば最後までステージできたのに。。。

必死でリモコンにぎりながら、動け動け動けって祈ってました(^^ゞ


今日はリハーサルでも順調で今から最初のステージいってきます♪