こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる:」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

朝晩は冷えて、日中は暖かいという

変な毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

「人間って、本当に変われます!」

 

私は実は、先月風邪をひいたものが悪化し、

肺炎になりかけました。。。

ダメですね、きちんと治さないと。。。反省です。

 

実は今でも、私のネガティブは、むくむくと頭をもたげます。

最近体調が悪いのに加え、実家でいろんな問題がおこっているので

またまたネガティブが、頭をもたげてきています。

 

以前の私なら、ここで本当に落ち込んでしまって、

自分を責めて責めて責めまくっていたんですが。。。

 

自分ができること、できないことを、きちんと

切り分けることができるようになっているので。

あまり変に悩みこむことがなくなってきました。

 

そして、人の言葉も素直に受け取ることができるように

いつの間にかなってきていることに気づきました。

 

「でも。。。だって。。。」

この言葉が、本当にでなくなってきたんです。

 

友達の忠告も、本当に私のことを思ってくれている!

そう受け止めることが、できるようになってきました。

 

いや~人間って、何歳になっても、変われるんですね!

なんといっても私が変われたくらいですから(笑)

 

これも本当にストレスクリアで、自分の潜在意識と

きちんとつながることができたからなんですね。

 

だから、いつの間にか知らず知らずに自分のに

軸がしっかりとできてきているから。

だから、ぶれなくなってきているんです。

 

自分軸をもてるようになって、本当に生きやすさを

感じている今日この頃です。

 

 

本日も最後までよんでください、ありがとうございました。