こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

「決めなくていいんだ!!!」

 

これは、昨日、初セッションを終えたクライアント様の

気づきの言葉。

 

ずっとずっと、人の靴を履かされているような、

ボタンを掛け違えているような違和感を感じながら、

それでも懸命に生きてこられたクライアント様。

 

「どうにかして、現実を変えたい! 生きやすさを感じたい!」

ということで、セッションを受けることを決めてくださったんです。

 

セッションをさせていただいている間、

深い深い感覚に落ちていったことで、

ずっと泣いていらしたそうなんです。

 

そして、セッションの最後にでてきたのが。

「決めなくていいんだ!!」

 

とても体中に染みわたって、足先まで震えがくるほど、

言いようのない感覚を味わったと、

とても嬉しそうな、びっくりしたような声でした。

 

今まで、一生懸命自分に色々なことを課し、

そしてがんじがらめになってきていたけれど。

そんな必要はなかったんだと。

 

クライアント様は、気づかれたんですね。

もっと自由に色々なことを感じ、行動して

全然いいんだ! と。

 

「初めてこんな風に思いました。

今まで考えたこともなかった言葉でした」と、

電話の向こうで それは本当に嬉しそうで。

 

私も幸せのおすそわけをいただいた気分になりました。

 

ストレスクリアは、普段頭の中で考えている顕在意識ではなく、

まだご自身も知らない潜在意識に

深く深くはいっていくセッションをご提供しています。

 

そして、その潜在意識で、

「実は 今の現状と なりたい目標は一緒なんだ!」

ということが 腑におちたときから。

 

現実が変化していきます。

 

とても、不思議なメソッドです。

 

もし、あなたが生きづらさを抱えていたり、

人間関係で苦しんでいたり。。。

自分ではどうにもできない問題をかかえているのでしたら。

 

ストレスクリア®の体験セッションを受けてみませんか?

ただいま、無料で体験セッションをご提供させていただいています。

お申し込みは下記リンク先から、ご連絡をお願いします。

 

    https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

 

また、体験セッションまではいかなくても、

悩みを聞いてほしいんだけど。。。というかたは

ぜひLINE@ にご登録ください。

 

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

また、携帯メールの方は、パソコンからのメールを受信できるよう

設定を見直してみてください。

 

 

 

あなたにどんな形であれ、お会いできるのを

本当に楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んでくださり ありがとうございました。