こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

最近、不思議な感覚をずっとずっと感じていたんです。

 

実は、先月風邪をひいて以来、いろんなことが起こったりして、

ちょっとへこんでいたんです。

 

そして、ずっと突っ走りすぎていたからなのか、

反動で何をする気も起らずに。。。

鬱々とした日々を過ごしていました。

 

実家となぜか最近頻繁に連絡をとるようになったんですが

聞く話聞く話が、結構ヘビーな内容で。

またまた私の悩みがどんどん増えてきていました。

 

私の永遠のテーマの「家族」

 

これは、何かあるに違いない!

でも、私にできるのは、セッションで自分を見ていくこと。

 

改めて、そこに気づけたです。

 

 

ああ、なんだ。。。私にストレスクリアと今まで以上に

真摯に向き合うために、この現実は怒っているんだ。

そして、私にはそれを打破する力が絶対にある!

 

ようやく胸がす~っとしました。

 

ああ、やっぱり私はストレスクリアが本当に必要で、

このメソッドで自分だけでなく、周囲の人を幸せに

していくことが、使命なんだな。。。

 

ようやく、腑に落ちました(笑)

遅いと言われそうですが。。。

 

そして不思議なことに、そんな風に気持ちが切り替わった途端

いい話が舞い込んできたんです♪

これまた、ストレスクリアの不思議なところ。

 

今日から心機一転、またマイペースでやっていきます!

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。