こんにちは。

「マイナスからゼロ7、そしてプラスの人生へ! あまたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

今の私は、精神的安定をとりもどして、

充実した日々をおくっています。

 

でも、昨年の今頃は、もともともっていたうつ病が、

会社の人間j関係の悪化を引き金に、

今までになく悪化していまして。

 

睡眠導入剤を飲んでも、一時間ごとに目が覚める。

昼間も精神安定剤を処方可能なMaxまで飲んで

だましだまし、仕事に行っていました。

 

眠ることができないうえに、薬を飲んでいるから

仕事中もまともに集中できない。

でも、仕事はあとからあとから、どんどん追加される。

 

同じチームの人は、全く私の仕事には知らんぷり。

どれだけ残業しようと、休出しようと、

家に仕事を持って帰ったことも たびたびありました。

 

もう、本当に限界が近づいていました。

「私は いつ壊れるんだろう・・・」 と

心の片隅で考えていました。

 

本当に自分らしく生きていない。。。こんなの私じゃない。

そう叫ぶ気力すらもう残っていない。

あとは朽ち果てるだけ。。。そう思っていたんです。

 

そんなときに、ふと目についたのが

「ストレスクリアの体験セッション募集」 という一言。

 

何故か、私はその時に、これだ! と思ったんです。

本当になんの根拠もなく、これしかないんだ! と。

 

結果として私は継続セッションをうけ、

さらに学びを深めたい! とコーチになり。

今に至っているわけですが。。。

 

本当にあの時の選択だけは、まちがっていなかったと

心から思っています。

 

 

本日も最後もまで読んでいただき、ありがとうございました。