こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

「自分をもてる」ように、なれたら、本当に

物事のとりかた、行動が変わるんですよ!

 

私は、もともとがネガティブ満載で、人の顔色をうかがって

生きていくことしかできなくて。

自分自身というものを持てずにいました。

 

なにかあると、すぐに悩み迷い、行動することをためらい。

頭の中でだけ「グルグル思考」に陥っていたんです。

それで実は、いろんな本をよんだり、セミナーに行ったり。

 

どうにかして自分を変えようと必死でした。

でも、何をどうやっても ダメなんですね。

全然うまくいかないどころか、ひどくなっていって。

 

私は、「グルグル思考」 の 「努力逆転の法則」に

まんまと陥っていました。

 

でも、ストレスクリアのセッションを受けて受けて、

私は本当に受けまくりました。

先輩コーチ、友達コーチ・・・

 

お互いにセッションをすることを相互セッションというんですが、

ゆうに100回を超えました。

 

そしたら、気づいたときには、「自分」というものが

私の中にできあがっていたんです。

 

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

生きている毎日が本当に充実するようになりました。

 

もし、あなたが自分をなかなか持てずにいるのなら、

あきらめないでくださいね。

絶対に、自分をもつことは、できるんです!

 

私ができたんです!  あなたも大丈夫!

今はまだ、やり方がわからないだけなんです。

絶対に、あきらめないでくださいね。

 

それだけで、本当に生きやすさを感じることが

できるようになりますよ。

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。