こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

昨夜はハロウィンイブでしたが、

私の大好きなストレスクリアの先生の講座があるので、

渋谷まで、でかけてきました。

 

まあ、本当に人の多いこと!

歩くのが大変でした。。。

渋谷って、だからあんまり行きたくないんだよな~

 

なんて思いながら、平日の渋谷のレンタルスペースで、

1か月ぶりに会う先生と、仲間と、

色々とお話しをしながら、学びを深めてきました。

 

そして改めて思ったのが、貴子先生って

そして仲間って、本当にステキだな~ってこと。

 

その後、お茶をしていたんですが、

先生から「恵さん、また存在感が変わったね~」

と、本当に嬉しい一言が。

 

 

 

実は、7月にも、言われていたんです。

「存在感が変わったね」って。

 

それまでの私は、自分に自信がなく、

たくさん(といっても10人程度)の中にいるだけで、

オドオドして、なるべく目立たないように引っ込んでいる。

 

そんな、卑屈な人間でした。

 

それが、ストレスクリアを始めて、セッションを受けて

そしてコーチとなっていくうちに、

自分は自分なんだ! と 自信がもてるようになったんです。

 

その変化を先生は見逃さずに、

「存在感が変わったね」 と言ってくれたんですが。

 

今回は、「すごく自然体になってるね」 と

またまた嬉しい一言をいただけました。

 

そう、ここ一か月、

自分の葛藤をずっとセッションしてもらっていて、

自分が本当にほしかったものが、ぼんやりと見えてきて。

 

私は、また変化していっているんです。

 

ストレスクリア®では、

たった2つの質問で、潜在意識とつながって

本当に自分の望んでいるもの、自分を突き動かしているものを

 

感覚でつかんでいくセッションを行っています。

 

そうしたら、本当に不思議なことに、

自分のあり方が変わってくるんです。

 

あれだけ卑屈だった私が、

今では堂々と人前で、ありのままの自分を出すことができる。

 

大丈夫! みんな変われるんですよ。

 

そして、潜在意識レベルなので、

無理なく、戻ることもないんです。

だって、たった2つの質問に 答えるだけなんです。

 

努力や、意志の力なんて、必要ありません。

 

もし、あなたが、自分に自信がない。。。

自分の居場所が見つからない。。。

何か空虚さを感じてしまう。。。

 

そんな状態でも、きっと変わることができる!

自分自身であることが、どれだけステキで大切か

確実に実感することができます。

 

それが、私をどれだけ生きやすくしてくれたか。

 

もし、そんなストレスクリア®の体験セッションを

現在無料でご提供しています。

お申し込みは下記リンクからお気軽にお願いします。

 

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

 

また、体験セッションまではいかなくても、

悩みを聞いてほしいんだけど。。。というかたは

ぜひLINE@ にご登録ください。

 

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

また、携帯メールの方は、パソコンからのメールを受信できるよう

設定を見直してみてください。

 

 

 

あなたにどんな形であれ、お会いできるのを

本当に楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んでくださり ありがとうございました。