こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

 

私は、もともと、自己肯定感が低い人間だったんですが。。。

 

一時期、本当に、マイナス思考に どっぷりつかっていました。

 

何をやっても、何をいっても、どこへ行こうと、誰といようと。。。

マイナス思考で、マイナス思考で。。。

どんどん自己嫌悪に陥るんですよね~。

自分の存在を全否定してしまって。

 

それは今でも時々頭をもたげるんですが、

気持ちの切り替えが、うまくなった自信があります(笑)

 

でも、セッションでは、そのネガティブでマイナスな思考であればあるほど、

知らなかった自分の本心に気づくことができるんです。

そして、どんどんそのネガティブな自分が

いつの間にか、淡雪のように消えていく。。。

本当に すーっと、消えていくんですよ!

 

消える。。。ううん、受け入れて、自分の一部になっていく感じかな。

 

もし、あなたが、自分を責めて責めてを繰り返してしまうなら、

無理にポジティブになる必要は、ありません。

ただ、そのままを受け入れてあげてください!

 

正直、簡単ではないと思います。

私には、とても一人では無理でした(笑)

 

今だから笑えるんですが、当時の私は、本当に必死でした。。。

 

どうしたらいい? どうしたら、私は自分を受け入れられるの?

 

ずっと自問自答の繰り返しでした。

 

そしてであったストレスクリア®で、

ようやく私は自分を、マイナスだらけの自分を

受け入れることができるようになりました。

 

それから、自分を受け入れることができたら、、、

自己嫌悪の日々が、続かなくなってきたんです。

 

それから、ようやく私は、自分を見つめなおしたり、

周囲を見つめなおしたりする精神余裕ができて、

生きづらさを感じなくなりました。

 

「自分を。。。ありのままの自分を受け入れるって、本当に生きやすい!」

 

これが今本当に実感できています。

 

 

そんなふうに私を変化させてくれたストレスクリア®の

体験セッションを、ただいま無料にてご提供させていただいています。

お申し込みは、下記フォームからお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

 

また、体験セッションまではいかなくても、

悩みを聞いてほしいんだけど。。。というかたは

ぜひLINE@ にご登録ください。

 

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

また、携帯メールの方は、パソコンからのメールを受信できるよう

設定を見直してみてください。

 

 

 

あなたにどんな形であれ、お会いできるのを

本当に楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んでくださり ありがとうございました。