こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

以前から私のブログを読んでくださっている方はご存じのように

私はずっと 「マイナスの人生」 を 送ってきました。

 

正直な話、親を恨んだだけではなく、

生まれたことも、世間もすべて 恨んでいました。

 

「何で生まれてきたんだろう」

「生きてて 何が楽しいんだろう」

「私が産まれてきた意味って、何なんだろう」

 

だった私は、親に否定され、世の中に否定され

そして自分自身をも否定して。。。

 

いいことなんて一つもない人生。

ずっとずっと、まとわりつく否定感。

ずっとずっと、消えない焦燥感。

ずっとずっと、何かを探して。。。あきらめての繰り返し。

 

正直、死のうと思ったことも、一度や二度じゃ、ありません。

自傷行為をしたこともありました。

中学校時代には、教室のベランダから飛び降りたら楽かな~とか、

手にカミソリをあてるときには、睡眠薬を飲んだほうがいいのかな。。。とか、

お風呂場で切ったほうがいいのかな。。。とか

色々考えたことがありました。

 

でも、なぜか、実行できなかったんです。

そして、死ぬ勇気がない自分を、また責めて。。。

 

負のスパイラルですよね。本当に。

 

そんな私だから、友達も少なく、彼氏には振られ続け。

誰といても孤独を感じて。

 

この世の中には私一人ぼっちなんだ。。。

 

そう思い込んでいました。

 

でも、去年末にであった「ストレスクリア」が、

私を救ってくれたんです。

 

最初に「ストレスクリア」と聞いたときには、

単に自分のストレスを軽減させるものなんだと思っていました。

 

でも、セッションを受けていくうちに、

単にストレスを軽減させるのではなく、

ずっとずっと私を苦しめていた「生きづらさ」を「孤独感」を

いつの間にか消し去られているのに気づいたんです!

 

そして、きっと生まれて初めての、充実感!

あれだけ「死にたい」と思っていた私は、

 

いったいどこに消えたんだろう!?

 

この変化は友達にもわかったようで、

会う人会う人が、「雰囲気がかわった」「存在感がでてきた」

って言ってくれるんです。

 

何より、私をすくってくれたのは、自己肯定感があがったこと!

そのおかげで、「生きていていいんだ!」

「私は何にも縛られていないんだ!」 という解放感。。。

 

その解放感が私にもたらしたものは、

精神的安定だけでは、ないんです!

昇給と社員昇級までおこり、ボーナスの査定金額が

今年から上がることになりました。

仕事も今まで以上にいろいろと、大切な分野を任されるようになり。

 

そう! 現実も変化しているんです!!

 

ストレスクリアは、このような現実変化をおこしていきます。

それは、セッションで、自分のネガティブの奥にある

潜在意識と繋がって。。。

 

気がついたら、ごく自然に変化がおこっていたんです。

いいえ、現在進行形で、変化はおこっています。

 

だから、毎日がわくわくで!

今日は何が起こるんだろうって、楽しくて仕方ありません。

 

これは、私が「マイナスの人生」を送ってきたから

手に入れることができたんです。

というのも、ストレスクリアでは「ネガティブが宝」と言われています。

 

そして、そのネガティブな感覚が原動力となって、

現実を変化させていくセッションなんです。

 

そんなふうに現実変化をひきおこす、ストレスクリアの体験セッションを

期間限定で 無料でご提供いたします。

 

通常5000円のところ、10/31までにお申込みいただいた方は

完全無料にて ご提供させていただきます。

 

基本はzoomで(画面を共有させていただきたいので できればパソコンで)

行わさせていただきます。

 

もし、あなたが、

「変わりたいのに変われない!」

「自分のことを嫌いになってしまっている」

「一人で解決できない悩みに疲れている」

「もっと生きる意味を見出したい」 等々・・・

 

 

お悩みや苦しみを抱えこんで、動けなくなってしまっているのなら。

 

この機会をお見逃しなく!

 

こちらのフォームからお申し込みの方のみが、

無料体験セッションの募集対象となりますので

よろしくお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

 

また、体験セッションまではいかなくても、

悩みを聞いてほしいんだけど。。。というかたは

ぜひLINE@ にご登録ください。

 

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

また、携帯メールの方は、パソコンからのメールを受信できるよう

設定を見直してみてください。

 

 

 

あなたにどんな形であれ、お会いできるのを

本当に楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んでくださり ありがとうございました。