こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

私はマイナスな人生が嫌で嫌で、

無理をして変わろうとしていました。

 

いろんなことしましたよ~。

セミナーに通ったり、本をむさぼり読んだり。

資格さえとりませんでしたが、かなりの金額をつぎ込みました(笑)

 

でも、変われなかったんです。

そしてそんな自分を責めて責めて。。。

そもそも、他の人ができることが、なんでできないんだろう?

私はそこまで欠陥人間だったんだ。

 

自分嫌いに拍車をかけて。

 

もう、限界がきつつありました。

ボロボロだったんですよね~。

何とか生きてはいたんですけど。。。

 

そんな状態だから。毎日が楽しいはずもなく。

会社に行けば、激務と人間関係の悪化でボロボロ。

お金もないので、友達が遊びのにもなかなかつきあえず。

 

本当にただ生きているだけの、まるで幽霊みたいなもの。

私のコーチは、初めて会ったときの印象は 「幽霊」そのもの。

だったそうです(笑)

それだけひどい状態だったんですね。

 

それからストレスクリアのセッションを受けていくうちに

「ああ、無理して変わろうとしなくてもいいんだな~」

というのが、本当にすっと腑におちたんです。

 

うん! 無理して変わろうとしていたから、

私は変わることができなかったんです。

あなたは、どうですか?

無理して無理して、自分を追い込んでいませんか?

そして、そのことでますます自分を責めていませんか?

 

でも、そんな必要はないんです。

 

私をここまで変えた ストレスクリア®の体験セッションを、

期間限定で 無料で募集いたします。

 

通常5000円のところ、10/31までにお申込みいただいた方は

完全無料にて ご提供させていただきます。

 

基本はzoomで(画面を共有させていただきたいので できればパソコンで)

行います。

 

もし、あなたが私と同じように、

「変わりたいのに変われない!」

「自分のことを嫌いになってしまっている」

「自分のことを責めてい舞ている」

 

 

 

そんなお悩みを抱えているのでしたら。。。

 

この機会をお見逃しなく!

 

こちらのフォームからお申し込みの方のみが、

無料体験セッションの募集対象となりますので

よろしくお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

 

また、体験セッションまではいかなくても、

悩みを聞いてほしいんだけど。。。というかたは

ぜひLINE@ にご登録ください。

 

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

 

あなたにどんな形であれ、お会いできるのを

本当に楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んでくださり ありがとうございました。