こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

私がうつ病でアダルトチルデレンで、

それを根本にもっているからこそ色々な苦しみの連続だったことは

おりにふれてお話ししてきました。

 

そんな私は、自分の現実を変えたくて必至でした。

 

いろんなセミナーに行ったり、コーチングを受けたり

本をむさぼり読んだり。。。

セミナージプシーだったことも、

お話しさせていただきました。

 

だから、実はストレスクリアに出会った時も、

半信半疑だったんです。

「戻らない」 なんていってるけど、本当なのかな?って。

 

 

でも、実際に自分がその中に身をおいてみると。。。

何がすごいって、その現実変化の確かさに加えて、

本当にもとに戻らないこと!

 

自分の潜在意識と対話することができて、

それを、あるがままの自分を受け入れることができたとき。

私の現実は変化し、その戻らない状態が続いています。

 

だって、たった8か月前は、

うつ病の薬と睡眠薬が、わたしの常備薬だったんです!

それが、全く必要ない!!!

 

それもごく自然にそんな状態になったので、

病院の先生も驚いたほどです。

 

あんなに自分の存在を呪って、責めて。。。

物心ついたころから続いていた自己否定も

自分や人に対する嫌悪感も。。。

 

全く悩めなくなってきました(笑)

 

正直、今までうけた コーチングやセミナーでは

一瞬はよくても、揺り戻しがひどくて 

かえって苦しさが増してきていたのに。。。

そして、そんな自分を責めて責めて、どんどん負のスパイラルに

陥っていたのに。

 

 

あなたはどうですか?

苦しみから逃れようとして、一時的にはよくなっても

かえってあとからひどくなった経験は、ありませんか?

 

それって、正直 辛くないですか?

悩むことを悩めなくなる人生を、送りたくないですか?

 

ストレスクリア®は、あなたの現実を変えて

しかも戻らない! セッションをご提供しています。

 

そのストレスクリア®の体験セッションを、

期間限定で 無料で募集いたします。

 

通常5000円のところ、10/31までにお申込みいただいた方は

完全無料にて ご提供させていただきます。

 

基本はzoomで(画面を共有させていただきたいので できればパソコンで)

行います。

 

もし、あなたが私と同じように、

ずっと一人で解決できないお悩みを抱えていて、

どうにかしたい! 現実を変えたい! と思われるのでしたら。

もう二度と戻りたくない!

 

この機会をお見逃しなく!

 

こちらのフォームからお申し込みの方のみが、

無料体験セッションの募集対象となりますので

よろしくお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

 

あなたにどんな形であれ、お会いできるのを

本当に楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んでください ありがとうございました。