こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

 

あなたは、あなたのことを 好きでいてあげていられますか?

あなたのことを認めてあげられていますか?

 

そうであるなら、問題はありません。

そのままご自分の力で、充分に幸せをつかんでいけます。

 

でも、もしあなたが、かつての私のように、

自分のことが嫌いだったり、認めてあげられていなかったとしても・・・

 

決して自分を責めないでください!

 

大丈夫! あなたはあなたのままでいいんです。

ありのままをうけいれることが、大切なんです。

 

人間だれしも、欠点はあります。

そのままのあなたでいることを 理解してあげることが、

現実を変える一番の方法です。

 

そして私はあなたがあなたのままでいて、

本当の自分のことを理解して、現実を変えることができる

セッションをご提供しています。

 

自分一人の力で、本当の自分を理解するって、

実は簡単そうで難しいんです

 

ストレスクリアのセッションを重ねることで、

あなたは自分の潜在意識とつながることができ

それを受け入れることができたとき。。。

あなたの現実はどんどん変わってきます。

 

私もいつのまにか、うつ病とアダルトチルドレンを克服していました。

 

何の無理な努力も、無理なポジティブシンキングも

必要ありません。

というより、そんなもの、邪魔です。

 

ネガティブな先にあるものこそが、あなたたの宝物です。

それを見つけに行きたい! そして現実を変えていきたい!

そんな方のために。。。

 

ストレスクリア®の体験セッションを、

期間限定で 無料で募集いたします。

 

通常5000円のところ、10/31までにお申込みいただいた方は

完全無料にて ご提供させていただきます。

 

基本はzoomで(画面を共有させていただきたいので できればパソコンで)

行います。

 

もし、あなたが私と同じように、

ずっと一人で解決できないお悩みを抱えていて、

どうにかしたい! 現実を変えたい! と思われるのでしたら。

 

この機会をお見逃しなく!

 

こちらのフォームからお申し込みの方のみが、

無料体験セッションの募集対象となりますので

よろしくお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

ただし、無料ですので、冷やかしはご遠慮願います。

 

本当に、今まで苦しんできて・・・自分の力ではどうにもできない。

でも、どうにかしたい!

そう決意されている方 お待ちしています。

 

体験セッションまではともかく、今の気持ちを吐き出せたら。。。

そんな方のためにLINE@ やっています。

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

 

あなたにどんな形であれ、お会いできるのを

本当に楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んでください ありがとうございました。