こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

私は現在も独身なのですが(笑)

 

今までの恋愛遍歴を振り返ると、

とても人様に言えるもんじゃないものが ほとんど。

もちろん、好きになった人としかつきあってはいないけれど。

自分で選んだ相手だから、後悔はしてないんですが。

 

もっともっと今の私なら、上手な付き合い方が

あったんじゃないかと思います。

もちろん、若かったせいもあるんですが。

 

今の私には、当時の私がどういう状態だったか、

わかるようになってきました。

 

自分のマイナスな部分を埋めるために、

相手に異常な執着をしていたんだということが。

欠けているところを、一生懸命埋めようとして

彼氏を利用していたんですね。

 

だから、私が一緒にいたいときには 

一緒にいてくれないと 嫌になる。

そして、一人になりたいときには、連絡が来ることすら

嫌になる。

 

相手の気持ちになんか、お構いなしだったんですね。

 

と、ここまで書いて・・・本当に嫌な女だなあと

つくづく思います。。。。

 

実は、つい最近まで、同じようなことをしていました。

一人でいるのが寂しくて仕方なくて、

自分が連絡をしたいときに 連絡しまくっていたんです。

当たり前ですが、鬱陶しがられていました。

 

でも最近の私は、もっと他に打ち込めることが見つかったので。

全く執着することが、なくなりました。

 

だって、欠けているものを、埋める必要なんてないんだと、

欠けている私がそのままの私でいいんだと。

本当に素直に思えるようになったので。。。

 

もちろん私は、完全な人間じゃ ありません。

 

アダルトチルドレンだし、うつ病もちだし、

他にも数えきれないマイナスの要因を持っています。

ネガティブだらけの人間です。

 

でも、それを無理して変えようとしなくてもいいんです。

それが本当に腑に落ちたので。

 

私は私のままでいい。

人に執着してまで自分を完璧に仕立てあげようと

しなくていい。

全く私から連絡をすることがなくなってきました。

このまま別れるんならそれはその程度の縁でしかないんだと。

 

そしたら、なんとなんと!

彼のほうから ご機嫌伺いの連絡が 来るようになったんです!

 

半年前の私なら、彼の都合にあわせてばすとれりでした。

でも、今は、私のペースで、彼と対することができています。

だって、私 そんな暇じゃないもの(笑)

やるべきことが、やりたいことが、たくさんあるんだもの。

 

こんなふうに、自分が変わると いつの間にか

相手まで変わってしまう不思議がおこる

ストレスクリアのセッション。

 

そのストレスクリアの体験セッションを

期間限定で通常5000円のところを無料でご提供します。

10/31お申し込みの方を対象とさせていただきます。

お申し込みは こちらからお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S96384511/

 

また、もっとお気軽に悩みを話したい方は LINE@で

そのお気持ちを吐き出してみてくれませんか?

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

あなたにお会いできるのを 楽しみにしています。

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました。