こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を広げる」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

つい最近まで。。。私はガチガチな鎧を身にまとって

生きてきました。

しかもその鎧は長年にかけて身にまといつづけていたんで

もう半端ない硬さ。

 

でも、今まで生きてくるためには

それはどうしても必要で。

弱っちい私は、そのままでは生きていくことができなくて。

 

ただ無理してつくっているから、

ガチガチのくせに、ボロボロで。

いつ壊れても不思議ではなかったんです。

 

いえ、もうほとんど壊れていたのを、

無理やりにつなぎとめていたから。

 

苦しかった・・・怖かった・・・

本当は大声で泣きたかった。

 

そんなときにストレスクリアにであって、

苦しいときには苦しいって。 怖いときには怖いって。

そう思っていいんだよ。

泣きたいときは泣いてもいいんだよ。

そう素直に思えるようになったら。

ガチガチな鎧が必要なくなってきました。

そうしたら、気分が軽い!

なにより 生きやすいんです♥

 

それはそうですよね? 

私の体重より重いものを、おろしたんだから。

 

あなたがもし、私と同じように

鎧をまとってしまっているのなら。

そしてそれを 脱ぎ捨てたいと思っているのなら。

 

おきがるに私でよければ お話ししてくださいね。

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

あなたにお会いできるのを 楽しみにしています。

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました。