こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

実は・・・というか、私のブログを読んでくださったことがある方は

わかると思うんですが。

私は 超ネガティブな人間です!

 

何故かポジティブに思われるんですが、

それって必死に自分を奮い立たせていたんですね。

 

いや~無理してたな・・・

 

今ならわかるんですが。

当時は無理してることすら、気づいていなかったんですね。

 

あなたも、そういうところは ないでしょうか?

 

無理にポジティブに気持ちを持っていくと、

確かにそのちょっとの間は大丈夫でも、

あとで、どっと疲れたりしませんか?

 

それ、完全に 負のスパイラルにはまってます。

そして、そこから抜け出すのって

自分一人の力じゃ 本当に難しいんです。

 

私もいろんなコーチングを受けたり、本を読み漁ったり。。。

でも継続することができずに、どんどん逆に

おちていく。。。

 

そんな私ですが、ストレスクリアにであって、

「ネガティブなままでいいんだ」

ということがわかったとき、

ネガティブな自分を受け入れることができ

すっと心が軽くなりました。

 

そしたら、なんと!

 

ネガティブな感覚におちいっても、

それが続かないんですね。

すっごく生きるのが楽になりました。

 

あなたがネガティブな自分を受け入れられずに苦しんでいるんなら・・・

もっと気持ちを楽にしていきたいと思うなら。

 

私にそのお気持ちを話してみてはくれませんか?

 

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

私を劇的に変化させたストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

また、ストレスクリアな日々をメインに 

つれづれなるままにメールをしています。

よかったら、ご登録してみてください。

 

  https://resast.jp/subscribe/95614

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

あなたにお会いできるのを 楽しみにしています。