こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! 貴方に寄り添い可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

 

昨晩は、先輩コーチから セッションをうけました。

 

最近の私が疲れているみたいで、気になってたのよ~

と 嬉しいお言葉からはじまったセッション。

 

物心ついたころから、親に甘えることができなかった、

許されなかった私。

 

だから、早く親離れをして、

「自分は強いんだ」 と言い聞かせて。。。。

でもその無理がたたって、

うつ病の引き金を引いた、その自覚はあったんです。

 

それからストレスクリアのセッションを繰り返すうちに

私はそのトラウマを乗り越えた気でいました。

 

 

でも、本当の潜在意識は、まだ哀しんでいたんです。

 

置き去りにされた私は、まだ泣いていたんです。

 

本当は もっと両親に甘えたかった、けど甘えられない。

 

何故? 怒られるのが怖かったから。。。

 

昨日のセッションで、それがでてきて、

そこをさらに深く深く入っていくと。。。

 

「なんだ、私自身に それが必要だったんだ」

 

ということが、本当にすんなりと 心にはいってきました。

 

私と同じように苦しんできた人の手助けがしたいから、

だからコーチになったんだし、

だから私にはその経験が必要だった。

 

 

ものすごい気づきをいただいた私は

ぐっすりと眠ることができました。

 

あなたは、あなたを置いてきてしまっていませんか?

その自分を見つけて 受け入れられたら。。。

あなたの現実は、変わります。

もう 悩みたくても悩めなくなってしまいます。

 

そんなストレスクリア®について 興味があるかたは、

下記 10日間無料メールに ご登録してみてくださいね。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

また、もっと気楽に あなたのお悩みがきけるよう

LINE@ を始めました。

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

 

ストレスクリア®の体験セッションの募集をしています。

お申し込みは こちらからお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S97740233/

 

5000円で 対面もしくはZOOMで行えます。

 

 

あなたも、知らない本当のあなたにであってみませんか。