こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添い可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

 

最近の私は、本当に自然体でいられます。

 

ちょっと前までは、か~な~り、仮面をかぶっていたというか、

自分を演じていたというか。。。

無理をしていたんだな~と、つくづく思います。

 

でも、無理をしていることにすら、気づいていなった。

 

結果、私は 「本来の自分」 と 「作り上げた自分」 の

狭間で揺れ動き、ギャップを埋めようとさらに必死に自分を作り。

どんどん負のスパイラルに陥って。。。

 

人間、やめようかな。。。まで 真剣に考えたほど。

 

それが今では、素の自分と楽しくつきあってくれる仲間に囲まれ、

自然体が当たり前になってきています。

 

なぜ? そんな簡単に変われるの?

すごい努力したんじゃない?

 

そんな声が聞こえそうですが、

一切 努力はしてません! (キッパリ)

 

だって、今まで 努力してできなかったんですもん。

それを ストレスクリアで 潜在意識の奥底にまではいっていって

 

ドロドロした自分の感情をすべて受け入れて。

知らなかった本当の自分にであえて。

それをまるっと 「これが私だ」 と受け入れたら。。。

 

自然と変化することができました。

 

 

あなたは、ありのままに生きていられていますか?

自分を作り上げて、そのギャップに苦しんでいませんか?

 

 

一体何故 自然体の私に変われたのかは、

下記無料10日間メールで 種明かししています。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

最近メールが届かないといわれる方がいらっしゃいますので

登録されて、メールが届かない場合は、お手数ですが

迷惑メールを一度ご確認くださいね。

 

また、もっと気楽に あなたのお悩みがきけるよう

LINE@ を始めました。

 

 

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

 

ストレスクリア®の体験セッションの募集をしています。

お申し込みは こちらからお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S97740233/

 

5000円で 対面もしくはZOOMで行えます。

 

 

一度きりの人生、あなたらしく生きていきませんか?