こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスノ人生へ! あなたに寄り添い可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

本日は、先日セッションを受けてくださったかたからのご感想を。

 

 

その方は、私と同じように、両親の離婚を経験して、

自分はそうなりたくはないと思って育ったそうです。

その後、ご自身もご結婚をなさったんですが、

ご主人のやることなすことに対して、言いようのない苛立ちが

うまれてきたそうです。

当然夫婦仲はぎくしゃくし、子供さんも情緒不安定になってきたとのこと。

そんな中、私のセッションを受けていただきました。

 

*************************

 

セッションを受ける前は、正直「たった2つの質問で何が変わるのか?」

と疑っている自分がいました。

でも恵さんの優しいおだやかな口調での質問に答えているうちに、

はじめに言われた「感覚が大切なんですよ」って意味が

わかってきた気がしました。

 

そして、答え続けているうちに、子供のころ自分の両親が離婚して、

本当はとてもつらかったのに、悲しかったのに、

それを認めていなかった自分に気づくことができました。

 

「なんだ、私さみしかったんだ」 と分かった途端

憑き物がとれたように すっと心が晴れた気がしました。

 

両親のようになりたくない! と いい家族を作ることに必死で

自分と主人のお互いの気持ちとか価値観を無視していたことが

わかりました。

 

これからは、きちんと主人と向き合っていけそうです。

 

*************************

 

Kさんは、本当はご両親が離婚されたときに、泣きたいくらい悲しかったのに

それを認めてあげることができないまま、置き去りにしてきたんですね。

そのことに気づいたKさんから、

後日 「子供が生まれて 初めて2人きりで、デートしました♪」

とご連絡をいただけました。

 

本当によかったです。

 

ご自身で気づいていなかった深い潜在意識に気づけて

それを認めることができたからこそ、現実が良い方向に変わってくるんです。

 

ストレスクリア®では、本当に2つの質問しかしません。

あなたは、ただその質問をきいて その時頭に浮かんだ言葉を

吐き出してくださればいいだけです。

 

そして、あなたの気づいていない潜在意識とつながって

現実を変えていくセッションをご提供しています。

 

そんなストレスクリアをもう少し知りたいな・・・と思った方は

10日間の無料メール講座に ご登録をお願いします。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

または、LINE@から お気軽に お悩みを話してください。

 

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

 

ストレスクリア®の体験セッションの募集をしています。

お申し込みは こちらからお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S97740233/

 

5000円で 対面もしくはZOOMで行えます。

 

あなたも潜在意識とであって、現実を変えていきましょう!