こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! tあなたに寄り添って可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

私のマイナスだらけの人生を変えたのは、

ストレスクリアのセッションでした。

 

実は、人嫌いがたたって 超人見知りな私。

20代のころは、見かねた友人が 常にそばに寄り添ってくれ

何かとサポートしてくれていました。

 

例えばなんですが、友達の友達たちと 飲食の機会があったとき。

常に私を目の届く範囲においてくれて、

助け舟をだしてくれる。

 

一人にならないよう、気を配ってくれる。

 

私は友達にだけは 恵まれていたんです。

 (あ、でも 皆さんに比べたら 数はとても少ないですが)

 

それにもかかわらず、何故か孤独感を感じ、

この世で自分はひとりきり・・・誰にもわかってもらえない。

そう ずっと思い込んでいました。

 

そんな基本的に人嫌いだった私が、

今では いろんな仲間に出合え、

それに感謝できるようになっている。

 

なぜなら、セッションで ずっとずっと自分の奥深い

潜在意識とであえたから。

そして、その潜在意識がが 本当に思っていることを

認めてあげることができたから。

 

そうしたら、いつの間にか 人嫌いも人見知りも

治っていたんです。

とても自然だったので 自分では気づかないほど。

 

私のFBやLINEの投稿を見た昔からの友人に

「あんた、いつの間にそんなに人といて 笑えるようになったん?」

と言われ、初めて気づきました(笑)

 

もし、あなたが、対人関係が苦手でも 大丈夫!

自分に自信がなくても 大丈夫!

あなたにもし変わりたいという意志があるなら。

 

変われます!

私が保証します!

 

まずは 10日間無料メールにご登録して

ストレスクリアって どんなものかを 知ってください。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

または、LINE@から お気軽に お悩みを話してください。

 

   

QRコードか、@dkf472z でご検索ください。

 

 

ストレスクリア®の体験セッションの募集をしています。

お申し込みは こちらからお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S97740233/

 

5000円で 対面もしくはZOOMで行えます。

 

 

あなたの現実 変えていきましょう!

 

あなたにお会いできるのを 楽しみにしています。

 

本日も読んでください ありがとうございます。