こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスの人生へ! あなたに寄り添って可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

昨日は、私が「努力逆転の法則」 におちいってしまい、

何をやっても うまくいかないどころか、

悪化していったとお話しさせていただきました。

 

そして、今の私が 何故プラスの人生にたどり着けたのか・・・

 

それは、今私がコーチとして活動している、

ストレスクリア®にであったからです。

 

昨年2017年の12月、

年の瀬も迫ったころ、私はストレスクリアの体験セッションを

受けました。

 

その頃の私は、会社の人間関係の悪化で

今まで最強のうつ病になっていて、

睡眠導入剤を飲んでも 眠れない。

抗鬱剤をのんでも、何もやる気がおこらない。

 

幽霊のような状態でした。

 

いえ、幽霊のほうが まだマシだったかも

しれないですね。

 

体験セッションをうけた、その場で 継続セッションを申し込みました。

とにかく、現状を打破したい! 

自分一人の力での限界は 今までの人生でわかりきっていたので、

何かの力が必要だと思ったんです。

 

そして、その選択は 大正解!!

 

ストレスクリア®の たった2つの質問に答えるだけで、

無理にポジ振りする必要がないので、

精神的にとても楽!

 

そして、何より、現実が 着実に変わってきている!

なぜ? 質問に答えるだけのセッションで?

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

そんなストレスクリア®のについて もっと知りたい方は

コメントをいただくか、

下記より 10日間の無料メールにご登録ください。

 

   https://resast.jp/subscribe/96233

 

 

もっと気軽に話したいよ~! って方は、 LINE@から

お気軽にお悩みなんかを お話しくださいね。

 

   

QRコードか @dkf4172z を検索して ご登録お願いします。

 

本当に今の辛い現実が変わるとしたら。。。

 

あなたは 変えたくありませんか?

大丈夫! 変われます! 

だって、私が 本当に変われたんですもの!

 

メルマガやLINE@ のご登録は お気軽に!

 

 

本日も読んでください ありがとうございます。