こんにちは。

「マイナスからゼロ、そしてプラスへ! あなたに寄り添い可能性を引き出す」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

2泊3日の 会社の研修から

ようやくかえりつきました。

 

正直 研修内容以前に、移動だけで疲れました。。。

 

 

大雨のなか、必死にたどり着いた先は、

富士の山の中。

 

竜巻警報まで出る中での宿泊は

台風と相まって なかなかスリリングでした。

 

みなさん 初めましての人たちでしたが、

人見知りの激しかったわたしは どこえやら。。。

すぐにうちとけることができました。

 

 

しかし。。。 不便! 遠い!

スイカが使えない!

 

駅から車で 20分以上かかるうえに、電車は

1時間に1本ほど。。。。

 

 

もう。、2度と行きたくない場所です。。。

 

 

明日からは 通常運転にもどります。

 

セッションも再開するよ!

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。