こんにちは。
「マイナスがゼロ、そしてプラスの人生へ!
 あなたに寄り添い可能性を引き出す」
ストレスクリアⓇコーチ 久保田恵です。


私は、今 静岡の御殿場に来ています。
遊びじゃなく、会社の研修なんですが。

本当は、夜の9時に着けばよかったので
のんびりと昼間は家で、
セルフセッションでもしよーかなー、
とか思っていたんですが。

昨夜電話で、集合時間が15時に変更との
連絡があり、、、
まあ、仕方ないなぁ台風きてるし

予定より早目に行くか!
と、今朝を迎えたら‥‥‥

今朝の千葉は、明け方から
雨風と雷で、外房線という私の使う路線に
遅れがでている!

ヤバイ!! 
とりあえず都内へ!!

と、バタバタ雨の中を飛び出しました。

小田原で友人とお昼を食べ、
14時には御殿場駅。

何だかんだで、無事に研修所についたので、
まあ良しとしよう。
ご飯も食べたし。

と、お部屋にひきあげて、
世界女子バレーを見ていると、、、
竜巻注意報がでるわ、災害アラートが鳴るわ
極めつけは、テレビの画像が乱れまくり!

しかも、セッションシートもってきたけど、
女バレが楽しすぎて、、、
テレビから目が離せない
= セッションできない(泣)

さあ。私は 今晩無事で過ごせて、
セッションができるのか!?


今日も読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)