こんにちは。

「自分自身を深く知って 悩みや苦しみを解消し、自分軸をもって 人性の目的を明確にする」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

あなたは自分自身を 大切にできていますか?

 

私は、つい最近まで、自分を大切になんて できていませんでした。

 

というより、それをあきらめていたんです。

 

自分に自信がなく、欠点だらけの私。

好きになれないのに、大切になんか できるわけなかったんです。

 

そんな私が、ストレスクリアにであって、変わることができ

自己肯定感があがって、自分を好きになれて

自分の存在を大切にできるようになってきました。

 

自分を大切にできると、とても生きやすいんです。

こんなに生きやすさを感じているのは

物心ついてから、初めての感覚です。

 

ストレスクリアは、自分の知らなかった自分の

潜在意識の深いところまではいっていって

今の苦しみやお悩みが、

実は「こうなりたい」という目標と 同じ理由だということを

セッションを重ねて 見つけていきます。

 

そして、あなたをつき動かしている思い、

あなたが本当に大切にしてきた思いを見つけ出していきます

 

それが見つかって、本当に腑に落ちた時

あなたは変わることができます。

 

もし、あなたが、自分を大切にしたいのに そうできないのであれば

ストレスクリアのセッションを受けてみませんか?

 

体験セッションは、現在 5000円でご提供させていただいています。

お申し込みはこちらからお願いします。

 

   https://ws.formzu.net/fgen/S97740233/

 

 

あなたも、自分を大切にして 充実した人生を過ごしてくださいね。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。