こんにちは。

「本当の自分を知って 悩みや苦しみを解消し、自分軸をもって 人生の目標を明確にする」

ストレスクリア®コーチ 久保田恵です。

 

昨日のセッションで。。。

私は、やっぱり家族のことが 許せていないんだと

つきつけられました。

 

以前の私なら、間違いなく そんな自分を責めていた。

でも今は、

「許せないものは 無理して許さなくていい」

と、素直に思えます。

 

これもストレスクリア®で、何度も何度もセッションを受けて

自分自身を受け入れることができるようになったから。

 

あなたも、自分に無理に嘘をつかないでくださいね。

 

許せないものは、許せない。

そういう自分を 認めてあげてくださいね。

 

ストレスクリア®について知りたい方、疑問に思った方は

プロフィールをみていただくか、

お気軽にコメントくださいね。

 

 

今日も読んでいただき ありがとうございます。