こんにちは(*^^*)
「自分とつながって 幸せを創造する」
ストレスクリアコーチ 久保田恵です。

私は昔から生きづらさを感じていたので、
いろんなセミナーなんかに
参加したりしていました。

カウンセリングを受けたことも
実は結構あります。

ストレスクリアにであって、
何がビックリしたって。
コーチはただただ、クライアント様に
寄り添っているだけなんです。

色々質問をすることや、
コーチの意見を言うことはありません。

ただ2つの質問で、クライアント様ご自身に
気づきを得てもらう‥‥‥

初め聞いたときは、
「何て簡単なんだろう」と思いましたが、
いざ自分がコーチを目指すと
何て難しいんだ!

自分の意見や感想を伝えるほうが
本当に楽だなー。
だって、普段やってることだもん。

2つの質問を繰り返しながら、
クライアント様に、より自分のない面を
見てもらうようにする。。。

難しいけれど、
クライアント様の
「私こんなこと思ってたんですね」
「こんなに自分の内面を見たのは初めて」

というようなお言葉に、
とてもコーチ冥利につきるなぁ‥‥
やっててよかったなぁ。

と思えます。

只今、ストレスクリアの体験セッションを
募集しています。
通常90〜120分 20000円のところを、
8000円で、ご提供させていただきます。

先着5名様のみとなりますので、
興味を持たれた方は、
是非コメントをよろしくお願いします❤