こんにちは(・∀・)

「自分とつながって 幸せを創造する」

ストレスクリアコーチ 久保田恵です。

 

毎日暑い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

私は早くも 夏バテモードに突入しています。

 

暑さには弱いんです・・・(笑)

 

2018年も残すところ半分となりましたね~

早いもんですね。

 

このところ、日々のちょっとした変化を

楽しんでいます。

ちょっと前の私では、正直考えられないことですが。

 

以前は、精神的余裕が全くない生活を送っていたので

ちょっとの変化なんて、きづくことすらできませんでした。

 

自分の本質と向き合うようになってからは、

ちょっとした変化にも気づけるし、

それを素直に喜べる自分が、愛おしい。

 

自分が愛おしいなんて思う日がくるなんて、

思ってもいませんでした。

 

ただただ、生きづらさを感じるばかりでしたから。

 

ストレスクリアは、たった2つの質問で

自分の本質と向き合い、悩みや葛藤を解決して

いくことができます。

 

半年前の自分と今の自分を比べると、

まるで別人のようです。

 

それもストレスクリアで、自分の本質と

向き合えたからなんですね~

 

あなたは、どうですか?

自分の本質から 目をそらしていませんか?

 

現実をつくっているのは、他でもない あなたです!

一度 じっくり自分と向き合ってみませんか?

 

 

******************************************

 

ただ今、ストレスクリアの体験セッションを募集しています。

通常20000円のところを、残り4名様のみ 8000円で

ご提供させていただきます。

 

この機会に、興味があるかたは 是非どうぞ!

お気軽にコメントくださいねドキドキ