こんにちは(・∀・)

「自分とつながって 幸せを創造する」

ストレスクリアコーチ 久保田恵です。

 

またまた、体験セッションのご感想ですが・・・

 

その方は、仕事や家事に追われ、

時間をコントロールできず、

自分の本当にやりたいことができないという

お悩みをお持ちでした

 

********* 以下 感想 ********************************

 

自分の感情や問題と向き合うことを避けている人、

解決したい問題がある人に、オススメだと思いました。

たった1時間半でしたが、ストレスが半減しました。

自分の答えを整理できました。

問いかけから自分の中の深堀りした答えがだせるところが、

他のカウンセリングとは違うのかなと 思いました。

一人では、ここまで問いかけられられなかったと思います。

 

質問が、未来を見つめる問いかけのようで、

後ろ向き過ぎずよかったです。

内観とかは苦手意識があるのですが、

ただ聞いてもらえるだけで、責められてる感がなく

よかった。

 

*******************************************************

 

セッションは 約1時間半~2時間となります。

 

ストレスクリアでは、協会所属コーチが 

少しでも、悩みや葛藤を抱えている方のお力になれるよう

日々鍛錬しています。

 

現在、ストレスクリアの体験セッションを募集しております。

先着5名様のみ、通常20000円のところを、8000円にて

行わせていただきます。

 

興味を持たれた方は、お気軽にコメントくださいね。