こんにちは(・∀・)

「自分とつながって 幸せを創造する」

ストレスクリアコーチ 久保田恵です。

 

今日は、私が今ストレスクリアを教わっている

コーチの方々から 教えていただいた言葉が、

ほんとに胸にしみました。

 

「もう、幸せは掴んでるんだよ!

あとは自分が気づくだけ!

そしたら現実は 変わっていくよ」

 

そのコーチは、ストレスクリアに出会う前は

4児の母親として、また妻として

いい母親、いい妻でいなければならない・・・

 

と自分を追い込んでいたそうです。

 

精神的にも肉体的にも 追い詰められ・・・

そして離婚の危機にまでなったとか。

 

そんな時にストレスクリアにであって、

自分の本当にやりたいことがわかって。

家族との関係も、もちろん収入もよくなって。

 

今ではイキイキと輝いている ステキは女性で、

私の憧れの一人でもあります。

 

「人生180度かわった!」 と言われています。

 

こんなストレスクリアにちょっとでも興味がわいた方は

お気軽にコメントくださいね。

ご本人も「人生