こんにちは(*^^*)

千葉在住ストレスクリアコーチの
久保田恵です。
 
先日、体験セッションを
受けていただいた方の、ご感想です。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
頭はクタクタになりましたが、
自分のなかで繋がるものがあり、
途中で「ああ、そうか」と
納得できる場面もあり、
かなり整理がつきました。
 
どんだけ自分が平和主義者なのかも、
喧嘩、争い、揉めたくないのかも
わかりました。
 
悩みでもんもんとされている方は
一度受けてみられることをお勧めします。
 
納得しますよ!
 
斬新な方法で、時間もかかるので
くたびれましたが、楽しい時間でした。
 
ベーシック講座受けようかな
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
ありがとうございます(*^^*)
 
只今、ストレスクリアの体験セッションを
募集しています。
 
悩みや葛藤を抱えている方、
人間関係に悩んでいる方、
鬱病などで苦しんでいる方、
 
是非お気軽にコメントくださいね(*^^*)