とある日、ストレスクリアの
継続セッションを受けていました。
テーマは、「眠れない」

睡眠導入剤等を飲んでも、
殆ど熟睡できずに、
苦しんでいました。

セッション中に ものすごい脱力感を
感じてい‥‥終わりの頃は
半分寝ていた状態でした。

そしていつものように
薬を飲んで寝たところ、、、
目覚ましがなるまで 爆睡!

そして、、、あれ?
痛くて痛くて眠るのを邪魔していた
肩こりまで 消えてる!

ストレスがなくなったから、
肩こりまでなくなっちゃったんですねー。

不思議でしょ?
でも、ストレスクリアでは
よくあることなんです。

そんな不思議な現実変化がおきる
ストレスクリアの
体験セッションを、6月から実施します。

悩みや不安がある方、
自分に自身がない方、
自分を好きになれない方、
ネガティブ思考から抜け出さない方

是非この不思議なストレスクリアを
体験してみませんか?

コメントお待ちしてます(*^^*)