3/10イベント主催者のあいきちゃんと、

イベントの詳細ご案内です🩷




【出演者紹介】 GrowTree 2024.3.10 

長坂 合氣(ながさか あいき)

ダンサー/振付家/親子リトミック講師

@aiki.dance @alpakarasan.aiki 


Profile

——————————

国立千葉大学デザイン工学科意匠系卒。

新体操歴10年。ダンス歴18年。ダンス講師歴14年。振付作品数50以上。

2度のダンス公演主催。

文房具メーカーに勤務の傍ら、自身の経験を活かしダンスや音楽などの創作活動を続けている。

また近年は、0歳と5歳の娘と共に様々な子ども向け活動にも取り組んでいる。

2024年3月「子ども姿勢ヨガ」資格取得予定。

人やコトの素敵なところを発見するのが得意。

住みたい場所は沖縄🌺

-————————


本イベントを主催している合氣です!


・親も子も一緒になってイキイキとした体験や思い出を増やせる場を創ってみたい

・自分の周りにいる素敵な人の素敵なアーティスト活動を応援してみたい

・自分のダンスの活動の幅をもう少し広げてみたい

・私の過去作品をリバイバルしたいといってくれるお声が嬉しくて仕方ない

・自分の得意を活かせるライフスタイルを模索したい


という私の脳内のあらゆる要素が融合して

ふんわり〜っと思いついた本イベント。


周りの人に意見を聞いたところ「いいね!やってみようよ!」

という声が想像以上に温かかったため

半年ほど前に、得意の見切り発車(ほんとは良くない🙅‍♀️笑)

を決行しました🏃‍♀️💨


そして、あっという間に本番間近・・😱‼️

早い、早すぎます!!


なかなかに厳しい条件下がありながらも

試行錯誤とたくさんのご協力を頂いて、

これはすごく素敵な空間が出来上がるぞ!

と心から自信を持てるところまで来られました🍀

感謝の気持ちでいっぱいです。


SNSでも紹介し続けてきた、本イベントに賛同下さった素敵な方々。


本番当日、ついに全員集合するのか…!と想像すると

楽しみで仕方ありません!!


お客様にとっても演者にとっても、

ご協力くださったたくさんの方にとっても

皆さまにとって幸せな時間となりますように!!


残り3日!イベント準備頑張ります🌸


本イベントでは、ショーケースの鑑賞だけでなく、

演者とお客さまが交流できる歓談タイムもお楽しみ頂けるのが魅力⭐️


キッズ席も設けておりますし、子どもの楽しめるコンテンツ

(ウクレレダンスタイムやお菓子詰め放題袋プレゼントなど♪)

も盛り込んでますので、是非お子様連れでも🍀


3月10日(日)  みなさま何卒何卒!お見逃しなく!!


↓↓↓

2024.3.10 sun

〜ジャンルを超えてクリエイターが集いつながる音とダンスとアートの祭典〜

Grow Tree

@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部


チケット:

大人 3,500円

高校生以下 1,500円

未就学児 無料

(サービスドリンク付き)

1st.(昼)2nd.(夜)のどちらかをお選びください◎


ギター×ベース×ソング performance


ダンス×ピアノ×箏 performance 


ギター×ソング×ダンス session


ウクレレ×子どもたち session


コスメ×アート by @cosmetic_works_mii 


文字×アート by @kotonoha_writing 


見どころ満載ー!!

イベント情報更新していくのでアカウントフォロー願います!

@grow.tree2024 


その他詳しくは投稿画像を♪


樹々が枝葉を広げ根を張り

青々と茂っていくように

人々が集い、つながり

その和が大きく育っていけばいいな

そんな想いのこもったイベントです☺️🌳


どなたでもお越し頂けますので、ご興味お待ち頂けた方は、出演者もしくは本アカウントのDMまで。


主催:あいき、はるな、ともみ、さき

@alpakarasan.aiki 

@iwaharuna 

@kb0105tm 

@_sumi.saki_


#growtree#ダンスイベント#秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 #音楽が好きな人と繋がりたい  #箏好きな人と繋がりたい #箏#ダンス#ギター#ベース#歌#アート

#秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 @hundredsquare