神戸から月一東京にいらしている庄子先生の鍼治療を受けてきました!


庄子先生にはかれこれもう10年近くお世話になっていますが、

トレーナーとしても活躍されていた鍼灸師さんで、

日頃どんな運動をしたらいいかも教えていただけます。


神戸では、三ノ宮で、

KOBE健康事務所

というサロンを開かれています。





多くは語らない先生ですが、

お話される内容がポイントをつかんでいて、

全て見透かされているかのよう😂


前回お会いした昨年秋からだいぶ期間が空いてしまい、

その間に私は6キロ近く体重が増えているので、

なんて言われるかなーとドキドキでしたが😅


今回は食道がんの手術からまだ日が浅いため、

キズがまだ治り切っていないでしょうと、

頭と腕がメインでした。


頭、痛かったー😂

リセットされてるなーという感じでした✨✨✨


腕は最近ピアノを弾くからと診ていただきましたが、

腕にもストレス、精神的にいいツボがあるそうで、

たくさん刺激していただきました!


お写真ご一緒に撮る時間がなく、

施術後のスッキリした顔、自撮りです😆






先日診ていただいた大城先生に続き、

庄子先生の治療を受けることができて、


これで3/10のイベントに向けてまた頑張りたいと思います!