1MT(1minuteトレーニング)を一緒に主催している友貴先生と、ランチミーティング🍲



友貴先生の手料理、

牛肉うどんと

根菜のサラダ


をいただき、


カカオ100%ココア🩷


美味しかったー🥹


動物占い

大きな志を持つサル🐵

の私たちは、

とにかく落ち着きがありません😂


朝、友貴先生から、

🍊あるから取りに来れる?

と連絡がきて、

急遽会おう!となり、


自転車30分飛ばして行ってきました!




入院中、病院内をグルグル歩いて、

1日1万歩を超える日もあったので、

体力はそんなに落ちてなかった!


🚲片道30分、ちょっと心配でしたが、

最近モリモリ食べて体重が増えたおかげか、

スイスイ😆


美味しい手料理をいただいて、

30分ちょっとの滞在😂


バタバタと準備して、

いざ、小金井公園へ✨



梅が間もなく終わりかなー

桜いつ咲くだろう🌸


とワクワクしながら、

2人でゲラゲラ笑い、

1時間近く歩きました!


バタバタすぎて、ドすっぴんのままだった😅


ま、ありのままでいっか!


友貴先生と一緒だと、

とにかく前向きになれて、

いつも元気もらってます!!!