食道がん内視鏡手術、無事に終わりました!




食道がん、3回目の手術で、慣れてるから余裕〜と思っていたら、

前より範囲が広く、さらに2か所切ったので、思いの外痛い😭




昨日は痛み止めをMAX使ってもらって、
なんとか寝ることができました!

主治医の先生が今朝回診にきてくださいましたが、

病室にたくさんモノを持ち込んでいてぐちゃぐちゃなので、めっちゃ恥ずかしかった😂

医師「1ヶ月くらい住んでるみたいな部屋ですねー」

私「すいません、とっちらかしてまして、、、」

医師「いいんですよ、小室さんが快適に過ごせる空間を作って、リラックスしていってください」

って☺️

先生、優しい🩷




手術前はパキッとして凛々しい感じの先生でしたが、
今朝はニコニコ😊
痛み吹き飛びました✨✨✨

26日までお世話になります!

左腕が腫れてしまい、
冷やしてます💦




点滴右腕にやり直し😅


まだ痛みがあり、絶食中ですが、
早くご飯食べられるように、よく寝て回復させたいと思います!