映画ハイキュー、公開日に観てきました!





次女、バスケ部ですが、

バレーボールのアニメ、ハイキューにハマっておりまして、


どうしても公開日に行きたいと、

部活終わってから1人でも行くと言うので、


さすがに夜の映画に中学生1人で行かせるわけにも行かず、


じゃあママ付き合うよ!


と😉





19時15分からの回、満席🈵

制服の中高生、たくさん!!!


グッズも売り切れのものあり、

すごい人気なんだなーと😍





次女は誕生日が4月ですが、

ママ、お誕生日のプレゼントはハイキューのグッズでもいい?

とのことで、

だいぶ早い誕生日プレゼント🎁






運動系青春アニメ🏐

楽しませていただきました!


映画の後は、くら寿司がハイキューコラボしているとのことで、くら寿司へ🍣


びっくらポン目当てに食べまくり、

1つは必ずびっくらポンもらえるセットを注文。


その後また食べまくり、やっと当たった!!!









食べ過ぎです😂😂😂


お会計見てびっくり‼️

2人で5,000円🤣


しかし次女がこんなに何かにハマるのは初めてなので、

嬉しそうな顔を見て、母、大満足です🩷