高尾山リトリート企画の下見と打ち合わせで、

高尾山薬王寺さんに行ってきました!




実はリフトが苦手な友貴先生😂

頑張りました!笑




ヨガ、ピラティス、ストレッチ、骨盤エクササイズから、有酸素運動、筋トレなど、

私たちがおススメするエクササイズと、

精進料理をいただくリトリート✨


日程

2024年9月25日(水)


に決まりました!!!



詳細は決まり次第またお知らせさせていただきます😊



薬王寺さんの精進料理、めちゃくちゃ美味しかったです!



精進料理とは、

野菜や豆腐などの植物性の食材のみで作られたお料理で、仏教の規律を守る修行僧の食事として生まれたそうです。


普段肉食系の私と友貴先生は、最初はお腹いっぱいになるかなあ?と思ってちょっと不安でしたが、


食のありがたみを感じながら、

1つずつ素材の味とだしの旨みを味わい、

大満足🩷


お腹いっぱいになっても胃がもたれないし、

カラダにいいものをいただいて、

心も身体も満たされました🥹


そのあとは頂上まで登り、

富士山を眺め、

あー日本てほんといい国だなーと思いながら、

しっかりエネルギーチャージ✨✨✨








天狗様からもパワーいただきました!!!



高尾山は都心からも1時間、

アクセスもいいので、

ぜひ、多くの方にご参加いただけたらと思っています!


9/25、ぜひ空けておいてくださいね⭐️