いい夫婦の日に♪そしてひとりごと | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




先日、11月22日は【いい夫婦の日】でしたね!



私はそんな日だと言うことを
すっかり忘れていましたが、



夫が仕事帰りに
お花を買って帰ってくれました♪


かわいい色合わせのお花たち(*´꒳`*)♪



何気なくて、かわいくて
センスが感じられる小さな花束
(お花屋さんのセンスですが(笑))、
とてもうれしいです♪




わたしたち夫婦は
ケンカが絶えない時もありましたが
今はいい夫婦かな、と思います。



うちの場合ですが、
夫と私の得意なことがぜんぜん違うことが
お互いを尊敬しあえてよかったようです。




仕事が好きで得意で、
細かいことには気がむかない夫と




家のことをするのが得意?で、
感性が鋭い?私、
の組み合わせがよかったようです。






しかし、、、



結婚生活も長くなったからか、
女性として見られてる?
と思う時はありますが、、、(-_-;)




私はいつまでも心は乙女で?
ロマンティックな恋愛関係を
求めているので、



ちょっとさみしいなぁと思う時も
あります。




ほんと、いつまでも
若いころと同じわけがない、
しょうがないんですけどね!




何、言ってるんでしょうね(笑)





夫に、ほんと感謝しています(*^_^*)





ではごきげんよう〜