疲れてる?平和を求めてる?時にちょうどいい♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



一週間で3回着たかな。
グリーンのワンピース♪



今回は、
同じようなグリーンのカーディガンと
合わせて着てみました♪

カシミアとシルクなので
あたたかいです。


今朝の大阪のちょっと肌寒いくらいなら
上にファーベストで十分♪


このグリーンのカーディガンは
夫の会社のカタログ撮影のため
探したもの♪



妹が肩からかけているカーディガンです。



会社のマークの色に似ているグリーンの服を探してて
デパートを見て回ったけどなかなかなくて、
ようやく古着屋さんで見つけた一品。



発色がとてもキレイなMIUMIUでした♪
さすがハイブランド、ですね。





 妙にグリーンに惹かれる今日この頃。



グリーンを選ぶ心理は
平和で穏やかな日常を過ごしたいという
気持ちの表れだそう。



まさにそうかも〜〜。



今目指しているところは
安定、優しさ、自然体、
ですからね、




それが選ぶ色にも
表れているようです。



あ、それから
疲れを癒したいときにも
効くそうです!



たしかに、
私にしてはちょっと忙しくて
疲れてるからなー。







これから大好きな
ラサンサリテさんでの
癒しの時間、楽しんできます♪




ごきげんよう〜〜