【累】&OLさんのつもりコーデ? | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




今日は映画【累】を見てきました。



土屋太鳳と芳根京子が
どうなるのか知りたくて!



見終わった感想、、、
疲れたーーー💦




ハッピーエンドのラブコメディと違って
サスペンスはハラハラするーー!!



当たり前ですね(笑)



若い女優さん、二人の演技が
迫真に迫っていましたよ〜。
(まれやべっぴんさんの時より好きになった!)




顔に傷がある芳根京子さん、
醜いことになってるけど
傷がなかったら、十分かわいいやん。



これこそ、
整形でなんとかしたらいいのにーーなんて
元も子もないことを思ってしまいます(笑)




夫の会社のカタログ撮影に使う服、
あれこれ考え中、、、



この秋、新しく買った
ニットとスカートで試し中。




こんなOLさん(しかもキャリアという設定)
いるやろか?

パンツやとこんな感じ。


まあ、もうちょい色々考えます💦
また載せさせてくださいね〜。



でごきげんよう〜♪