新しい服を着て♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは、こまいめぐみです(^-^)



今日はお天気だったのに、
気がつけばもう夕方!



おー、外に出そこねた…(^-^;



昨日は父のお見舞いに行き、
その後は夫と梅田でランチ&ウインドショッピング。



8000歩も歩いていたし、
今日は、ま、いいかな(^-^)♪



久しぶりに昨日のお洋服を♪

{AD7C0203-26EF-4B67-9F79-0B9F02D901C3}

2月に買ってもらったワンピース、
ようやく袖を通しました♪



先日のルネの新作シシリーちゃんの影響をうけ
私も柑橘系のカラーで♪



フレッシュなお洋服で
何だか気分もウキウキしましたよ〜♪



新しいお洋服も
きれいな色も
HAPPYな気分にさせてくれますね♪



1日、ルンルン気分でした🎶(笑)


(とても美味しいランチも、
ありがとう、夫くん♡at イルギオットーネ)



昨日はフォクシーも、
ちょっとのぞいてきました。



夏の旅行に持っていけるワンピで
きれいな色があれば欲しかったけど



お店はほとんど、
白黒ベージュの服でした〜〜∑(゚Д゚)




うぅっ、、私の今の気分じゃない…
残念だわ、、、(^-^;




ルネのお洋服の新作のレモン柄をみて
欲しいなぁと思ったけど、、、
{05C9B79C-0586-4931-AEA8-7AAF677CBBC5}

これですね。
うっ、やっぱり見たら可愛いけど…



こちらもとりあえずがまん。



ルネは私にとってお安くはないので
遊び心ある柄物に、飽きたらどうしよう…と
ちょっと躊躇。




飽きにくいベーシックなものは
上質なものを買って



あきそうな柄物は
リーズナブルに手に入れる方が
いいのかな?



なんて考え中です。



予算に限り、ありますからね(^_−)−☆
(といいつつ、お店で見てしまったら
衝動買いしてたりして(笑))



とりとめもないお話し。
まさに徒然草的なブログでしたf^_^;



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…♡