モデルのようになる?!(๑˃̵ᴗ˂̵) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは、こまいめぐみです(^-^)
今日の大阪はいいお天気♪
いかがおすごしでしたか?



今日はふくらはぎが筋肉痛…
そして疲れていたようで、
気づいたら2時間、眠っていました(^-^;



この疲れの原因は
昨日の体験レッスン。



モデルスクールでの
ウォーキングレッスンに
行ってきました♪


{E6AA7ED5-4841-4BAE-A602-F9E29D6BA3EC}
model&beauty school SENSE
(豊川月乃さんという有名なモデルさんが代表。
あ、私も本を一冊持ってました!)




60歳は大地真央さん、
80歳は草笛光子さんのような
美しさ、健やかさを
めざそうと思っている私(^-^)




そのためには何をしたらいいか?



まずは姿勢と歩き方は大切よね。



ヒールもはける
キレイなおばあちゃんに
なれたらいいなぁ。



というわけで
HPでこのスクールをみつけ
体験レッスンにこぎつけたのでした。



180センチを越える
現役モデルの先生方に
美しい姿勢と歩き方を
教えていただきます。



モデルコースもありますが
もちろん私は一般むけの
スマイルウォーキングコース♪



教えて頂いた正しい歩き方を
実践してみると…



あれ、いつもと体重のかけ方がちがう!
足の外側に体重をかけていた…




だんだんO脚になりつつあったのは
そのせいだったようですΣ(゚д゚lll)



2時間のレッスンで
体幹をかなり使ったので
けっこうつかれましたよ〜!



習得したら
モデルさんや女優さんのように
【しゅっとした人】に
なれそう〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



姿勢が良くなると、
胸からオーラが出ますよ〜
とのこと。



おおっ
オーラかぁっ!!



オーラのある
モデルのような
キレイなおばあちゃん!



いいですねぇ♡(笑)



キレイに歩けるまで
オーラが出るまで?
がんばろうっと♡



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…♡