冬色だけど春らしく♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

昨日のコーデは、クラッシックコンサートに合わせてクラッシックな感じ?

上品コーデで美人になる・愛されファッションで自分を好きになる
エレガント・フェミニンになりたい方のお手伝い、パーソナルコーディネーター®スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

昨日はNHKホールで、オーストラリアのお医者のオーケストラによるチャリティーコンサートでしたよ♪

(よかったら素晴らしいチャリティーの事を紹介した記事、見て頂けると嬉しいです(^^)→素晴らしい志です!の記事はこちら

{C59DEFBA-BDDC-42C3-9F9D-0549EF1DDA56:01}

ワンピース katespade
カーディガン セオリーリュクス
くつ アラヴォンニューバランス

NHKホールまで20分の歩きでしたので、歩きやすい靴で♪最近、快適でキレイめなこの靴ばっかり~♪買ってほんとよかった♡


秋冬色のワンピースも、オフホワイトのカーディガンを羽織って明るく、春の訪れを感じさせて♪

バッグもオフホワイトのリボンバッグで明るさ足していますよ♪(クロエ)

このワンピースの過去の着こなし。
{D604F3F7-39A4-4D11-BDA2-217CE47679AF:01}

ワンピースの色からとった、カーディガンやジャケットを合わせています。(茶色が得意だったら、茶色も合わせてるかな~。)

私はトレンド派ではありません(^^)だから、流行の服を沢山買って、時代に乗る感じではないかな~

(もちろん、形が古いものはおかしいので着ませんが)

それよりも自分の良いところを表現し、自分のなりたい理想の姿に近づく事ができて、かつ、好きで、似合うお洋服を選び、着ています。

なりたい理想の姿、、、上品でエレガント、フェミニンで華やか、そして自分の内面の一番良い部分、優しさや女性らしさを表現しています(^^)


服の枚数は少なめ、けっこう同じものを着ていますが、こんな感じで、いつでも自分自身を表現できているので、私の服選び、正解だなぁと思う今日この頃です(^^)♡←自画自賛!でもほんとですからね~♪