テーマ『新しい私』で♪〜ご感想頂きました! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

只者じゃない!
ショッピングクルーズのほかのお客さまがそう称された、ラサンサリテの石木仁美さん。信念をもって生きておられる、かっこいい大人の女性、私の憧れの女性の一人です♡

感想をブログにかいてくださいました(≧∇≦)



(コピーさせて頂いたので、字が仁美さん仕様!)

先日
久々のOFF日は
ショッピングクルーズに
参加させていただきました

近年ショッピングは
ひとりで行くのが当たり前だった私
空き時間に
パパッとショッピングするのが定番です

ひとりショッピングが好き
と言いながら
お洋服はいつものsoureにて
スール姉妹とワイワイ言いながら買わせていただきますが

とにかく
人とかぶらなくて
個性的なお洋服が大好きな私

今回はあえて私の好みは抜きにしてもらう事をお願いして

むしろ いつもの私ではなく
『新しい私』をテーマにお願いしました

自分で選ぶと個性的なお洋服ばかり

それが私なのだからもちろんいいのだけど

あえて客観的に、私はどんな服が似合うのだろうか?プロに一度見てもらうのも楽しいかな 違う自分も一度見てみたい興味


選んで下さいましたお洋服を試着してます
※買う事もできますし、買わなくてもいいです


{DF18581A-40E3-4A17-B669-6C3C2BDCC856:01}


まず
パンツは、ほとんど履かない私
私でもはけましたよ~

スカート
膝上丈が定番な私
膝下試着してますよ~

柄物のお洋服が大好き
無地のお洋服を試着してます


『新しい私』をテーマにお願いして
たくさんのお洋服を選んで下さいました

めぐみさん
さゆりちゃん
準備の段階から当日まで
ありがとうございました
 
N様
一緒に参加させていただき
ありがとうございました
楽しかったです

{11C38FE8-5D93-4003-84F8-C60D00B4E364:01}


参加前の段階から
好みのカラーや苦手なもの
などなど
とっても丁寧に聞いて下さいます

お洋服選びにお困りの方
とっても丁寧に、的確に探して下さいますよ

私のように
違う自分を楽しんでみたい方も
おすすめです

ラサンサリテホームページはこちらです→★★★


選ばせていただいて、本当にありがとうございました!!!ますますお洋服を楽しんでくださいね!またお会いするのを楽しみにしています♡