マダムのアクセサリー選び(母に)♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

気持ちいい秋の日ですね。でも夕方から冷えるので、体調を崩されている方も…元気になりますように。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
スタイルのある大人に
こまいめぐみです(^^)
{74353468-BA59-4F2C-9CE1-6669A460D5D0:01}
今日は母のアクセサリーを一緒に選びに、大阪堺筋本町の問屋さんに行きました♪
私はフリンジイヤリングとゴージャスフリンジ風?ネックレス。

コーデの全容です♪
{271385DF-5DAE-4BCE-AF3B-8CB17FC32BA8:01}
ブラウス フレイアイディー
スカート W.B.
バッグ gillivo

白ネイビー赤の、最近得意の三色コーデ。
昼は暑いので、袖がフリルになったブラウス。秋冬用のスカートとネイビータイツを足したら、すっかり秋模様♪

アクセサリーを選ぶときも、やっぱり試着が大切!見ているだけじゃ、本当に似合うかはわからない!

というわけでいっぱい試着してもらいましたよ~♪マダムっぽく個性的でおしゃれなものがほしいとのことでした。

ビジューネックレス、悪くないけど、なんかちょっと足りないかな??
{8FAFE178-BF45-4EEB-9273-E744FDF8E724:01}

これは個性的なんだけど、線が細すぎて、これまた一歩物足りないかな。
{AC9C0A16-099A-4042-B252-221E41DAD277:01}

これは素敵!
{DB612CAB-8D24-4E9A-B9B1-453628215B3C:01}
色といい、太さといい、迫力があって、マダムっぽい!大人の女性にぴったり!

イヤリングも、迫力のあるのがいいかも、と選んだのがこちら3点。
{46E83CF6-AF97-45C3-811A-60E01CBBDF6C:01}

フランスのマダムみたいだね~!って言ってたのですが、フランス製でした!おー、やっぱりフランスはオシャレなのね‼︎

{093ED824-5FF6-42CE-AA8E-6ED817986C9F:01}

これって少し親孝行なのかな?喜んでくれてよかったです(^^)♪

9月18日金曜日大阪にて
中村さゆりさんとのコラボイベントのお知らせはこちら