簡単におしゃれになる小物づかい♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日は白のワンピの気分♪

愛されファッションで自分好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)

こまいめぐみです(^^)

そんな日のコーデ。
{D3B5DE0A-B5E9-4473-8162-A9A0F479FC4E:01}
ワンピース maggy london(アメリカのメイシーズで)

ホワイトコーデに、うすいグリーンを足してさわやかに♪
バッグとネックレスとバングルが同じ色なので、統一感があり、おしゃれにみえます(^^)私はよくこの技をつかってますよね~。

小物の色を揃えるのは、簡単におしゃれ感が出るので、おすすめです♪


ところでこの白いワンピース、形はウエーブさんで、素材はナチュラルさん向きの麻。
でも雰囲気が自分にあっているし、麻でもシワ加工されているようなカジュアルな感じじゃなく、きれいめだし、首元が空いているので、着こなせちゃいます。


色でも骨格診断でも、カラー診断でも、その他の診断でも、自分のタイプと違っているタイプのお洋服だから、絶対だめ!ということはないですよ。


どこか自分にあっているポイントがあれば、着てみたら意外と着こなせる、ということもあります。
生地、形、色のうち、2つがあえば、似合うほうに近くなります。


だから好みで気になれば、試着してみてくださいね♪
(その上で、似合うかどうか決めてくださいね)


今日もありがとうございました。
今日のお出かけは、また別記事で書きますね♪