おしゃれのチャンス、こんな時に! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

オシャレのチャンス!があれば、積極的に楽しみたいですね(^^)

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです♪

場所はスタイリッシュで30階の景色もステキなイタリアン、モードディポンテベッキオ。

おしゃれが大好きなパーソナルコーディネーター同士のランチ会。

おしゃれを楽しむチャンス到来!

華やかなお気に入りのワンピース、ここぞとばかりに出動!
{424A2FF0-AB54-4B91-B494-A8642A29FF72:01}

ワンピース ケイトスペード
バッグ アンテプリマ
くつ ランバン

濃いピンクに、薄いピンクのカーディガン、ネックレスもピンクで、ピンクづくしで、ちょっとカワイイ寄りに、したかったんですが、なったかな???

さすがはみなさんファッションのプロ。とてもオシャレ♪

それぞれのテイストが違うのも、本当に面白いですよね!

{339775AA-FC18-462A-90E3-B47E0C51EEFE:01}
後列左から
大友優華さん→カントリー系
私→上品きれい系
安永ひとみさん→パリジェンヌファッション
花澤加奈さん→きれいめカジュアル
中村ナオさん→モード系
前列
長谷川加奈さん→きれいカッコいい系


{051AFB2C-971C-4C31-9F91-15804B4ED3D1:01}

モードディポンテベッキオ、好きで何度か来ていますが、今日も13時に入り、16時にそろそろ帰ろうか、というまで、ゆっくりお話しさせて頂きました。

ご飯も美味しいし、サービスもいいし、雰囲気も素敵だし、個室も使えたし、ほんと、おすすめですよ~^_-☆

みなさまも、おしゃれな友だちと会ったり、ステキなおみせに行くなどの、オシャレのチャンスがあれば、逃さずぜひぜひ楽しんでくださいね♪

自分の気分も盛り上がりますし、あとから写真を見たときに、オシャレをしていたほうが、嬉しくなりますしね(^^)

ありがとうございました♪

愛されファッション診断のモニター募集はこちら→愛されファッション診断メニュー

モードディポンテベッキオの情報はこちら→モードディポンテベッキオのHP

上の写真の順に

大友優華さんのブログはこちら→大友優華さんのブログ
安永ひとみさんのブログはこちら→安永ひとみさんのブログ
花澤加奈さんのブログはこちら→花澤加奈さんのブログ
中村ナオさんのブログはこちら→中村ナオさんのブログ
長谷川加奈さんのブログはこちら→長谷川加奈さんのブログ