しまった失敗っ!やはり大事でした… | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はお友達になった方と
初めてのランチ。
はりきって
薄着の春服にしましたが…(;^_^A

上品コーディネートで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみです。

{85B781C4-595F-4D91-AB8F-9BD06CF74F60:01}

ピンクと白の春コーディネート。
やっぱり、光を反射して、
詳細がわかりにくいですね(^^;;
ごめんなさいね。
{5A025F4A-BB44-41EF-8BAC-4E8B28EC0C3E:01}
カーディガン スタンニングルアー
スカート ダブルスタンダードクロージング
バッグ ケイトスペード

ミモレ丈スカートに、
丈短めカーディガンを合わせて
スタイルアップ♪

大きめのペンダントトップがついたネックレスで、上半身に目線を持って行きます。
{464B1D7F-FBFE-4C70-A370-2B8A39E03B09:01}
ストレートさんは
このような
シンプルで大きめのトップがついた
ネックレス、お似合いですよ~♪

今日のちょっと失敗。
かなりぴったりサイズのトップス。
インナーは
キャミソールじゃないときついのに、
ヒートテックを着て、
ちょっときつきつでした(^^;;

あと新しいブラジャーが洗濯中で、
古くて型崩れしているのをつけたので、
シルエットがのっぺりしてました(^^;;
{FE7F4148-7A7D-4760-814E-31A414C172C9:01}
左新しいブラ        右型崩れしたブラ
胸の高さが全然違いますね…(^^;;

低いと老けてみえるそうです∑(゚Д゚)

ファッションは下着から

反省です(^^;;

また今日のランチのことや
お店のことは、後日書きますね♪


明日もステキな1日になりますように

パーソナルコーディネーター見習い
こまいめぐみ